記事一覧

投稿者が【】34歳 おっさんの 雑談【】を見た結果・・・・

大阪なんでもジャーナル 安田龍二です。

今回は、2017/04/21(金) 26:00開場 26:01開演に、ニコニコ生放送で配信された感想を少し書きたい。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296316105

上記を、ニコニコ動画のプレミアムアカウントを持っている読者の方は是非とも視聴して欲しい。

無い方やニコニコ動画を知らない読者の方の為に、簡単に概要を説明すると、

「AF」という女配信者がおり、その配信者が、とある男性配信者を宿泊させていた。

ここまでなら、ただの痴話問題として、で終わっていた。

が、しかしながら彼女には娘がおり、一児のシングルマザー。

なんと男性配信者を宿泊させている間、彼女の娘(小学6年生)は祖父母の家に追いやられていた事実が発覚している。

そこで34歳おっさん・森義之がAFに激怒するという配信内容。




41:55~以降から上記の話題が開始する。

森義之が何故、子供を祖父母の家に預けたのか?

子供を大事に思っているのであれば、付き合ってもいない男性配信者を家に呼び、子供を追い出すのはおかしいと、
彼女に問いかけた。

彼女は必死に否定し続けたが、森義之の執拗までな問いに、「遊びたかったと」と本音を洩らした。
※AFは1982年11月26日生まれの35歳で職歴なし

10代~20代で遊べなかった、ので今、青春を満喫しているし、母親であっても遊んでもいいじゃん、とAFが反論。

森義之が語る。
「親っていうのは重いんだよ、人一人の人生を背負ってるからな」

森義之には、イズミという母親が居たが、覚醒剤などを使用し、逮捕され、後にこの世を去っている。
この事から推測するに、母親としての役割は果たされず、幼少期の森義之は寂しい想いをしていたのであろう。


後に驚愕の新事実が発覚
彼女の娘は不倫した際にできた子供であり、いわゆる隠し子と呼ばれる存在。

彼女は20代の頃に既婚男性と不倫し、妊娠。

不倫相手が、自分の家族を優先した為、未婚の母となっている。

森義之はこう語った。

付き合う事が悪いと言っている訳ではない。

娘にもちゃんと説明できる男なら良い、が、今回は明らかに遊びだろゴミ女が。


話が進み、過去に付き合っていた男性配信者の話になる。

娘に対してムラムラすると発言した、と語る。

森義之「そんな事言われたら関係切れよ」、と発言。

AF「言われたけど嫌いになれなかった」

森義之「普通、自分の子供が性欲の対象に見られたら、関係すぐに切るだろ」

と全く子供の事を考えていないゴミという事が発覚した。


森義之「子供をまともに育てる事ができないなら、施設に預けた方が良い」とも言った。




森義之はゴミでクズだが、今回の件は投稿者も賛同せざる得ない。
彼自身幼少期の体験も重ねて代弁している気を感じた。


残念な事に投稿者の母親もAFの様な思考で、投稿者が中学生の頃、深夜に男と遊んでいた。
料理もろくに作らず、母親らしい事は一つもしてくれなかった、頼っていたのは祖父母であった。

父親はゴミ、母親はクズの投稿者もゴミクズ。

が、一つだけ有り難い事がある、投稿者はゴミクズという事が理解できたので、開き直って暴言も吐き、周りの評判も気にしなくなった。

それでも両親を恨む気持ちは無くなった訳では無い、が、幾分かはマシになったと思いたい。


投稿者が思うに、でしゃばる女は幸せになれない。

AFも然り、あさのひかり、を見て欲しい。

でしゃばり、自分の事しか考えない女は自分の事しか考えて無い男を引き寄せる。

それで男に騙された、と騒ぐと更に騙す男を引き寄せる

負のループであり、こういう女とは絶対に付き合わない方が良い。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社