記事一覧

【新説】加藤純一は久保田学(横山緑)の様になってしまう可能性がある説

大阪なんでもジャーナル 安田龍二です。

今回、加藤純一は久保田学(横山緑)の様になってしまう可能性がある説、を提唱します。

なぜ?
「加藤純一は横山緑の様なゴミAV監督・ゴミ不倫野郎・ゴミ性欲ゾンビになるわけないじゃん」とお思いの方もいるでしょう


確かに、現段階では可能性0に近いだが、投稿者が懸念している点が一つある。

彼の彼女であった(現在も付き合っているかは不明)ヒラミキという人物がいる。

長らく付き合っており、投稿者は彼女と結婚する、と思っていたが、どうやら破局している。

その原因が、彼女の両親だと投稿者は推測している。

加藤純一が配信内で語っていた。

「加藤君とまだ遊んでるの?」や「ニコニコ生主とは結婚させられない。」

と言われたか、もしくは彼女から聞いたか、投稿者には分からない(明言されていなかった為)が、
これらが原因では無いのではないだろうか?

久保田学も高坂真美子(まったん)の両親に

「ニコ生主とは結婚させない、しかもAV監督兼男優」

など言われた過去がある。

久保田学は、高坂真美子の事を真剣に愛していたであろう。

なぜならケチな久保田学が、高坂真美子には金を使っていた。

しかし、パンダには全然使っていなかった。(金はある筈なのに)

そして、彼は結婚したかったと語っていた。

そのできなかった悔しさが、今の不倫に繋がっている。と投稿者は推測している。
(全ての要因では無いとは思っている。一つの要因として上記を挙げている)


そう、加藤純一も同じ状況に陥っている。

もし彼女を愛しているのであれば、気にせずに交際した方が良い


これは破局の全ての原因とは思っていないが、割合は大きいのでは無いだろうか?


が、投稿者がゴチャゴチャ言った所で最後に決めるのは己自身。



読者の皆さんにも彼の動向に注目して欲しい。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社