記事一覧

ニコニコ生放送の配信者は例外無く全員ゴミクズ説

大阪なんでもジャーナル 安田龍二です。

今回、ニコニコ生放送の配信者は例外無く全員ゴミクズ説を提唱します。

現在、ニコニコ生放送は騒然としている。

まけいぬ200万借りパク事件
まろん・横山緑不倫事件
森義之・警察と電話で遊びアカウント永久BAN



まけいぬ200万借りパク事件:
彼女の視聴者から毎月30万円を借りていたが、返済せず、その視聴者をブロック
裁判沙汰になる可能性有り


森義之・警察と電話で遊びアカウント永久BAN:
まけいぬの視聴者から殺害予告を受け、警察に電話。
その対応が煽っている様にしか見えなかった為、
公務執行妨害に値すると運営は判断したのかアカウント永久BANとなった。

まろん・横山緑不倫事件:

パンダブログやまろんが、書いたと思われるブログから、不倫の相手は横山緑(久保田学)説が浮上している。
まろんが所有している水筒などが一致しており、現在のところ確定では無いが、確定が濃厚では無いだろうか?

横山緑(久保田学)は過去に幾度も不倫しており、パンダも堪忍袋の緒が切れ離婚に至った。

もし不倫が事実であれば、まろんも制裁を受ける事になる。

あさのひかりは、横山緑が100%悪いと語っていたが、もし不倫が事実であれば、まろんも悪い。

なぜなら、久保田学が既婚者だという事を知っていたからだ。
(勿論、久保田学が悪いが、彼女はノーダメージというのはアンフェア)

浮気しようが、暴言を吐こうが、他人をdisろうが、警察を煽ろうが、投稿者は何とも思わないが、
不倫だけは、なぜか許せない。

芸能界でも不倫騒動は問題となっており、ゴミ。

加藤純一も配信で語っていた。

「ニコ生の女はゴミ」

現状を見ると、投稿者も同意する事しかできない。

類は友を呼ぶ、ゴミはゴミを呼ぶ。

読者の皆さんも、これを頭に入れて行動すべきだと思います。














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社