記事一覧

ニコニコニュース:『Mステ』に捏造疑惑浮上!「きゃりーぱみゅぱみゅファンを強要」地下アイドルが告発も、テレ朝の回答は……

大阪なんでもジャーナル 安田龍二です。

『Mステ』に捏造疑惑浮上!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2703058?news_ref=crank_crank

ニコニコニュースから


ひめたすは昨年9月、同番組の街頭インタビュー映像に出演。

「日本に影響を与えた曲」というテーマのインタビューできゃりーぱみゅぱみゅの名前を挙げ、
スタジオに生出演していたきゃりーも喜んでいた。


しかし、ひめたすは22日、自身のTwitterで
「そろそろ真実言っときます! Mステにインタビューされた時『影響されたアーティストは誰ですか?』って聞かれて

『しょこたんです!』って答えたら『撮り直すのできゃりーぱみゅぱみゅって言ってください』って言われて撮り直しさせられましたw」

と暴露。さらに、「ちょうど、きゃりーちゃんがゲストで、そのファンに見えたからかな」と推測した。

編集部が取材したところ、コメントを変更するなどの指示は行っておりません。


当たり前、流行というのは一部の人間が作り、金を儲ける手段に使っているに過ぎない。

きゃりーなんたらも、その作られた流行に乗ってあそこまでいけたのだ。

幼少期、彼女はジュニアアイドルをやっており、イメージビデオにも出演。

そんな彼女が、田中ヤスタカの傀儡となり、世界を圧倒する歌手となって、多額の金を稼いだ。

すごい出世であり、誉れであるが、投稿者にその良さは全く分からない。
(勿論、客観的に見て)


作り手側が本当に良い物を流行らせよう。という意思は微塵も投稿者には感じられない。

インターネット関連では、はちま起稿、俺的ゲーム速報刃が、偏向した記事を書き、対立を煽ってアクセス数を稼ぎ、アフィリエイトや企業から金を受け取って儲けるという手段をとっている。

彼らは、本当に良いからではなく、金を儲ける為に、やっている。

大金を稼ぐには、グレーな手段を取る必要があるのだな。と投稿者は思う様になった。

もし読者の皆さんの中で大金を稼ぎたい方がいれば、グレーなゾーンを責めて見ては如何かな?

そのしっぺ返しが、どこかでくるかもしれませんが。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社