記事一覧

ダレノガレ明美Twitterに乳首を載せたと勘違いされる

大阪なんでもジャーナル 安田龍二です。

今回、ハーフモデル・ダレノガレ明美が、この様な写真をTwitterにアップした

ce45ae0a.jpg

一部まとめサイト・Twitterユーザーが反応し、炎上した。

確かにピンク色の丸が見える。が、位置がおかしい

そこで公式にダレノガレ明美がTwitterで反論


darenogare.png

と大爆笑の模様。

実際、投稿者も見た時

やってもうたんかダレノガレと大爆笑していたが、それがボタンだったというのにも笑ってしまった。

彼女はハーフモデル界隈では逸材であり、数々の爆笑発言を残している。

読者の皆さんにも注目して欲しいと共に、彼女の今後の活動にも期待している。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社