記事一覧

運気を上げる人間と下げる人間

E9818B_1_-1-thumbnail2.jpg


大阪何でもジャーナル 安田龍二です。


投稿者はさげまん、あげまんは存在すると断言する。

読者の皆さんの中にもこういう人物は居ないだろうか?

一緒に居ると落ち着く、プラス思考になる、楽しい気分になる、物事が上手く行く等。

逆に、一緒にいるとイライラする、マイナス思考になる、憂鬱になる、その人に仕事や挑戦している事を話すと失敗するなど

投稿者は10代の頃、女運が滅茶苦茶悪かった。
なぜならどんな女性が良い女性なのか分からなかったので手当り次第、手を出していたからも原因の一員だと思う。

一緒にいるとなぜかイライラしたり、物事が上手く行かなくなったりしていた。
20代に入ってようやくどんな女性が良いのか判断できる様になった。

女性読者でも男性読者でもこれは当てはまると投稿者は思うが、


顔:性格は顔に出ると言われている、その通りだと投稿者は思う。
ゴミみたいな性格をしているとゴミみたいな顔になってくる。(ブサイク云々では無く)

オーラ:オーラというか第一印象なのか?
直感というべきなのかは投稿者には分かりません。が、何か相手に良い意味で
感じる物があれば、
直感に従った方が良い場合もあると投稿者は思います。

良くあるのが、こういう行動する人や、~にあてはまる人が良いという訳では
無いと断言する。

加藤純一が良いという人も居れば、野田草履の様なモンスターが良いという奇特な人も居る。
ダレノガレ明美よりもマロンが良いという人もいる、マギーよりもナスチャンが良いと言う人もいる。

金を稼いでいる=運気を上げる人間では無い、ベッキーや川谷絵音を見て欲しい。
彼らは完全に運気を下げる人間である。

更に有名であればある程、ゴミ人間だと断言する。
なぜなら何かを得る為には何かを犠牲にしなければならない。

ローラという人気モデルを知っているだろうか?

フォロワー数は200万を超えて、(ツイッター・インスタ共に)
推定年収数億とも言われている。
が、一般人をブロックしたり、中高生のキッズに大人気の
Japanese Seoul Most Retarded Brothersの登り坂と付き合っていたのか
どうかわからないが、上手くいかず、海砂利水魚の有明とも上手くいかない。
父親は詐欺師。まさに人間のゴミクズ

一つ弁解しておきたい、別に誹謗中傷している訳では無い。
金を稼ぐ事は良い事だと投稿者は思う。(金が無ければ生活できない)
が、この様になってはいけない。有名になりつつ、人を見抜く力を養わないといけないと
投稿者は思う。

物事でも同じで、人も数をこなさないと何が良いのか分からない。

読者の方は思うだろう、じゃあ、お前が思う、運気を上げる人間って誰だよと

投稿者の知る限りでは、加藤純一やまろんは運気を上げる人間だと断言する。
なぜなら彼らの配信を見ていると楽しい。




【ドスパラWeb】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社