記事一覧

【ブログ】なぜ人気モデル・ローラがネット炎上するか?【モデル】

大阪なんでもジャーナル 安田龍二です。

今回、ネット上にて、またもや炎上している、この人。

単刀直入に言うと、自業自得だと、投稿者は思う。

「クズのくせに、クリーンぶっている」

というのが、正直な感想だ。

父親が国際指名手配された詐欺師。

買収・三代目Fuckshit Brothersの登り坂との熱愛を訊かれた際は、泣いてごまかし、明言しない。

それに関連し、Instagramのコメント欄を閉鎖するなどし、鎮静化を図るも失敗。
更に炎上に拍車をかける

バイオハザードでも、かなり大物の役かと、思えば、ディレクターズカットされていて、ほとんど出番がなかった。

好きな人が、どんな事をしても変わらないといいつつ、人の考えは変わるモノと発言したりと、ただでさえ父親が詐欺師で、発言には、気をつけるべきなのにブレブレ発言を垂れ流す。


投稿者が一番嫌いなのは、クズな癖に、クリーンぶっている人物が、もっとも虫唾が走る人物である。

開き直って、クズを曝け出している、ニコニコ生放送配信者・森義之
彼はゴミクズすぎるので真似してはいけない。

己に純粋な、配信者・加藤純一などの人物は、投稿者が否定する事はできない。

モデル界隈でも、そう、不倫騒動のあったマギーは何事もなかったかの様に、開き直り、のうのうと活動している。

投稿者は不倫する様な女は、人間のゴミクズであると思っているが、自粛もせず、コメント欄を閉鎖したりしない部分は
否定する事ができない。

同じリベラ所属、ダレノガレ明美は、潮吹いた。など下品極まりないが、筋を通すところは、通しているので、
投稿者が彼女を否定する事はできない。


投稿者が、むやみやたらに誹謗中傷する為、この記事を書いているのでは無いことは読者の方には分かって頂けただろう。


もし、読者の皆さんが、芸能界やモデルなどに、進出する時は、自分の立ち位置はどうすればいいのか? どういう発言をすべきかなど、を考えるべきだと思います。

なぜなら、人には、得意な部分と不得意な部分がある。
そこを上手く利用できれば、非凡な者達を超越し、頂点に立てる。

読者の方は思うだろう、「お前はどういう立ち位置なんだよ」

投稿者は、「万物を客観的な視点で切る」というのが必要であると、認識しております。










【ドスパラWeb】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社