記事一覧

大阪なんでもジャーナル 東京編 いざ参る山谷?







北千住駅に到着したが、

南千住という事に気が付き南千住へと急いだ。







コンビニなどで聞きまくったが一向に分からずとにかくガムシャラに歩いた。











まだ8時だというのに人通りは全く無い。

あるのは住宅のみ、しかも明かりも灯っておらず人の気配も無い。

台東区が危険といわれるのがこれなのか?



やたらドヤっぽいホテルが多かったのでここらへんだなと思い込んだ。










路地に入り込んで行く



が一向に見つからず、一旦表通りに出た










浅草病院が目の前に広がった。



そして横を振り向くと









あいりん地区で見たような光景。



ここに違いない。



終わり!





















????????????





読者の方はこう思ったはず。

そうです。結局見つかりませんでした



この場を借りて期待させてしまったことをお詫び申し上げます。



申し訳ございませんでした。



正直に言うと、準備不足でした。



大阪に居る時の感じでいけるやろーとたかをくくってましたが案の定、土地勘が無く迷いました。



























東京編は続く・・・・


ドスパラ スティック型PC!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社