記事一覧

例のカフェ・・・実は

大阪何でもジャーナル 安田龍二です。

タイトルの通り、先日、行ってきたあの「ItaCafe」ですが、実は某クラウドファンディングサイト経由で
小額1万程度、出資していました。
(ゴミサイトなので名前は出しません)

噂によると「もやもやさまぁ~ず2」に取り上げられたそうで、投稿者も喜ばしいのと同時に、
もっと伸びてくれたらええやんと思っております。


投稿者が超絶に独断と偏見で取材・解説する ロシアンカフェ「ItaCafe」
http://ch.nicovideo.jp/osakajournal/blomaga/ar1175718

の閲覧数は700を超え、現在750あります。
更に40リツイート60いいねを記録しました。
これもリツイート、いいねしていただいたお陰だと思っております。


これで一つ思ったのが、投稿者の名も売名しつつ、
投稿者が気に入っている人達も一緒に売名すれば、二倍お徳では無いだろうか?

勿論、投稿者が客観的に見て容姿・オーラ・トーク力がある人しかしない。
なぜなら無闇やたらにすると信用されなくなるからだ。

パッと思いつくのが、NER、加藤純一、まろん。

まろんはテクサ関連が推しているので投稿者の出る幕は無いと思う。

加藤純一は事務所に所属しているらしいが、何かイマイチ物足りない様な気がしないでもない。
彼はニコニコ生放送の領域を脱出し、テレビに出てもおかしくないポテンシャルを持っていると投稿者は断言する。

もしそうなっても、初心は忘れずに、ニコニコ生放送も継続してやって欲しい。

ねっさんは個人的に応援したい。
ゲーム配信などもし、放送の幅を広げており、今後も期待できる。(彼のプレイは沼、池沼レベル)
最近はゆかちーと同棲(?)しており、其方の方面も投稿者は応援している。



という風に投稿者だけ売名するのでは無く、周りの人達も一緒に売名するとええんちゃいますかね!?

投稿者が有名になれれば必然的にリツイートやいいねしてくれている方にも何かあるかもしれない。断言はできません





忘れてた。ゴミの帝王・森義之もよろしくお願いします。

彼はゴミなのでまぁええか




ドスパラ スティック型PC!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社