記事一覧

大阪なんでもジャーナル 配信者編 雑談界の帝王

大阪なんでもジャーナル 安田龍二です。



今回は番外編としてタイムシフトやリアルタイムで視聴する放送主を解説していきたいと思います。



深夜の帝王、森ドン、バリボリ等数多くの伝説を残してきた男。




その名は森義之(よっさん)



彼は雑談をメインに配信しており、その特徴が酒を飲んで人をひたすらdisる

という極悪非道な配信スタイル。




点呼と呼ばれるアクティブ稼ぎやノやヘを使った稼ぎ方、極めつけには延長しているのにも関らず延長してないと騒ぎアクティブを稼ぐのだ。



配信内での素行が悪すぎて共演NGされるなどニコ生一の害悪と言っても過言ではない。



深夜に配信中、手当り次第知っている生主達に電話をかけたり、他の放送を荒らしたりとやりたい放題である。



森(敬称略)は過去、ゲーム配信者として配信していたが、ロックマン事件を皮切りにモンスターへと進化してしまった。

(これはおそらく推測だが元々、そういう気質だったのかもしれない)




彼を尊敬している部分がひとつある。

叩かれても暴言吐かれても中傷されてもやめないことである。




どんなゴミみたいな事でも続けることに意義がある!



そう感じさせてくれたのは森義之である。

とんでもないゴミ人間であるが、信念を持ってやっているのは正直、素晴らしいと思うし評価される部分であるべきだと個人的には思う。




配信界(芸能界もしかり)は奇人変人の様な社会不適合者が人気者になれるのではないかと少し思うことはある。

機会があれば一石を投じてみたい。



今後も彼の発言に注目しよう













お名前.com


ドスパラ スティック型PC!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社