記事一覧

緒方恵美が『幽☆遊☆白書』について語り大反響! 「本気で何が起こってるの」「再アニメ化?」と大盛り上がり

大阪何でもジャーナル 安田龍二です。



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00010003-otapolz-ent

「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載された冨樫義博によるマンガを原作とし、1992年~95年にかけてフジテレビ系で放送された名作アニメ『幽☆遊☆白書』。同作で蔵馬役を演じた声優・緒方恵美が自身のTwitter(@Megumi_Ogata)で『幽☆遊☆白書』について語り、「なんか新展開あるのかな?」と話題になっている。

今年でアニメ放送開始から25周年を迎える『幽☆遊☆白書』は、アニメ公式のTwitter(@yuhaku25th)や25周年記念サイトがオープン。さらに「アニメプラザ」とコラボしたカフェやグッズを販売するなど盛り上がりを見せている。アニメの主要メンバーが揃い、何かしらの仕事をしたことは間違いなさそうなので、続報に期待したい。



幽☆遊☆白書は投稿者も好きで再放送を良く見ていたので期待したい、と共にダイの大冒険のアニメを完結させて欲しい。
バランと戦って終わっており、大魔王・バーンが未登場のまま、放送打ち切りとなっている。
噂によると、放送する予定ではあったそうだ、今こそリメイクでもいいので放送して欲しい。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社