記事一覧

野田万事件!記事

大阪何でもジャーナル 安田龍二です。


今回、野田草履が発端となった、この事件。

概要を説明すると野田草履がNER・横山緑が、まぜよるがなと、なだ万で会食している事を暴露する。

「まぜよるがな」とは、ウナちゃんまんの大口スポンサーであり、他のニコニコ生放送配信者にも金や物を与えている人物。

金品を配信者達に与えるのは悪い事では無いと、個人的には思っているが、まぜよるがなにはガチのアンチが付いている。

当然その金品を受け取った配信者達も標的にされるのは明白。


目先の金に目が眩み、自滅して行く様は、某関西ゴミ雑談生主を思わせる。


その点、森義之はかなり良いスポンサーを見付けた、と投稿者は思う。

石川典行も同様に、まぜよるがなと距離をとっている。
(石川典行の場合は頼る必要が無い、というのが正しい)


横山緑とNERは馬鹿であり迂闊、彼と接触していると金品を貰っていなくとも、貰っていると視聴者は思ってしまう。
(上記で説明した通り、配信者達に金品を与えている事から)


今回の件、横山緑は相当な痛手なのは間違いない。

ただでさえ、まろんとの不倫疑惑やチャオなどで視聴者のヘイトを買っている中、裏でまぜよるがなと接触している事がバレれば、大荒れになるのは間違いない。

更に暗黒ルールという本人すら守っていないゴミルールがあり、それも自らの首を絞めている。

今後、どう釈明するかに注目したい。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社