記事一覧

俺的ゲーム速報@刃が公式生放送に出られるなら森義之も出れる説

大阪何でもジャーナル 安田龍二です。


今ニコ生界隈では、捏っさん、ねつ草履、ちゃん捏!などが話題になっている。



そこで「俺的ゲーム速報@刃が公式生放送に出られるなら森義之も出れる説」、を提唱します。





http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%83%AC%E7%9A%84%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%80%9F%E5%A0%B1%40%E5%88%83

俺的ゲーム速報@刃とは、デマ・捏造記事を少なからず書いており、その真偽が判明して以降も訂正などを加えることは無い。


2012年6月には、悪質かつ恣意的な書き込み編集、無断転載などが理由となって、はちま起稿、やらおん!などの特に悪質なまとめサイト4つと共に、ひろゆきから書き込みの転載禁止処分を受けてしまった。

名指しで2chの書き込み転載禁止処分を受けている程、悪質で害悪であった。

が、しかし、今でも俺的ゲーム速報@刃は続いている。

なぜか?人が集まるからだろう、人が集まれば、捏造やデマを垂れ流して良いと、判断したのだ。




では、本題に戻ろう。


森義之は、外部サイトで数千人集める事ができる人物。


彼はゴミでクズで社会のお荷物だが、集客する事はできる。


上記の様に、捏造やデマを垂れ流していた人間が、公式放送に出れるのであれば、森義之も当然、出すべきであろう。


運営陣の言い訳は、酒を飲んでいる森義之は何を言うか、分からないし、コンプライアンスに反するから使わないという体なのだろうが。

ニコニコ動画自体、コンプライアンスもクソも無い動画配信サイト

権利保有者に許可を得ずに、歌ってみたを投稿しているゴミ、投稿・配信許可を得ずにゲーム実況やゲーム投稿をしているゴミ、無断で他者の音源を上げているゴミ

どこにコンプライアンスがあるのだろうか?

下手すれば、犯罪者。

なぜ、クリーンぶっているのかが、理解できない。




投稿者は「クズの癖にクリーンぶっているのは許せない」、と過去の記事でも掲載しているはずだ

開き直れ、社会のゴミ、人間のクズ・カドカワドワンゴ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社