記事一覧

大阪何でもジャーナル 禁断の料亭

IMG_0187.jpg




タイトルの通り、大阪市民は近づかない禁断の料亭へ早朝5時に行って参りました。



ここは橋本元大阪市長が顧問弁護士を勤められていた由緒ある料亭すなわち厭味嫌われるはずがない場所のはず。




どこやねんそことお思いになられるでしょう。









まずは天王寺東口から徒歩およそ5分程度(信号につかまらなければ)









何の変哲も無い住宅街









は?







?????????









WHAT THE ACTUALLY FUCK

皆様お待たせ致しました。

1916年(大正5年)創業の由緒ある料亭でございます。














仕込みの最中の様ですね!素晴らしい











おそらくここの料亭で働いている人達のアパートだと思います。

アパートだけではなく一戸建ての家もありました。










六本木ええなー東京最高!!!!!











KOBAN POLICE











渋いし、シックな感じで個人的には好き下の方の赤い線も絶妙で素晴らしい高評価95点

家に欲しい





以上です。



どうでしたでしょうか?

目新しい場所ではないですが、昔ながらの風景や哀愁を感じることができたのでは!?



結論

Osaka is fucking shit, but it is great.

I guess Old is sometimes gold.



終わり




















急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場

プロフィール

安田龍二

Author:安田龍二

PR

株式会社DMM.com証券

GMOクラウド株式会社

エックスサーバー株式会社